【妄想日記】物語の栞@クリスマス@二次創作四コマ漫画

描こうとしている漫画と時間軸が違う話なので別途まとめました。

 

ハウザーは態度には出さないけど

ヤバいぐらいローランの事が好きと妄信している

ヤンデレレベルかもしれん。

 

それを気合で隠すハウザーは、ある意味のドM

ローラン失った後に本気で狂うハウザーを描きたい

(描けない&発言がヤバい人ですみません)

 

私フィルターを通すと

尊いものが全て変態化してしまうのが若干の悩み

 

行き過ぎないように気を付なければと思うものの

自分の中の妄想を表現できるほどの画力が無いのだが

 

いつかヤバいくらいローランのことが好きっていう

ハウザー描くのが夢

 

(絵の練習開始2か月目程度での発言なので

現時点の状況と合致しない部分もありますがご容赦ください。

この時に考えていたことと今考えていることが

全くブレていないのがちょっと自分でも怖い)

コメント