【妄想日記】二次創作の曲解★設定画を並べるページ【更新】

 

▼2人そしてギルヴェルトに幸せになってもらいたい二次創作!

スポンサーリンク

No.1:ハウザー

二次創作設定上

多分ハウザーはまともなんじゃないかとは思うんだけど

二次創作する人(私)が変態だから、変態になってしまうかもしれない。

小人ローランに振り回される予定。

 

原作と違う点は、大きいローランの事になると、見境なく他者を攻撃します。

(十分曲解されていた!)

No.2:ローラン(小人)

小人ローランは原作とは違い、ハウザーにかなり積極的な設定。

そして、思考が若干ずれているのも特徴。

 

↑上の設定画は大きいローランのつもりで描いているので

ハリエットやフローゼを知っているが、小人ローランは2人の事を知らないし

大きいローランが張り手の名手だったことも知らない。

因みにこの設定画の思考のずれ具合は、小人ローラン設定になっています。

 

あと1コマ漫画(?)について

ハウザーはMっけがあるので、ローランに叩かれてローランが気に入ったと

私的解釈ではそうなって・・・ますね。(おい)

No.3:ギルヴェルト(サイボーグ)

ギルヴェルトはサイボーグって以外は、

性格・衣装ともほぼ原作の雰囲気になると思います。

(未だ漫画描ける気してないけど、設定はあるんです!!)

私的に、ギルヴェルトってほんとうにいいキャラだと思うんですよね。

声優さんも良い方使ってるじゃないですか!?声も好きなんだよ。

 

この間、鎧も描いてみましたけどハウザーより豪華じゃない?って感じでしたし。

レアガチャで終わるようなそんなんじゃないよ。ギルさんは。

ローラン然り生き返ってほしい。切なる願いですね。これは。

No.4:エルヴィー(キーウーマン?)

 

こんなんで、なんか想像つくんだろうか・・・

ローランがイーラジモスと戦った場にエルヴィーも居たという設定です。

勿論そんな設定は本編にありません。

 

ハウザーの足の絵は、列伝の神絵の模写

(模写ができない人間なので、激しく角度が違うけど)

 

この時のハウザー泣いてるんだよね( ノД`)シクシク…

地面濡れてるの。大粒の涙なの。

 

ほんと悲しすぎる。私も泣きながらこの絵描きました。

 

2人も大切な人を同時に失って。

それでも言葉は心と裏腹のものを絞り出して。

 

絶対幸せになってほしい。再開のあいさつは

ハウザー:おかえり。ローラン:ただいま。

ローラン:おかえり。ハウザー:ただいま。でいいですか。

 

トルネードベッドインだわ。(おい)

コメント