【ただの日記】真面目絵の副産物モブさん

▼いくら真面目な絵を描いたと言っても信じて貰えなさそうな。

やっばいね。あまり更新できてないね。

絵は描いてるの。今ローラン描いてる。

 

先に100日の記念絵を仕上げて、保険掛けておいた(;’∀’)

▼これはそのとき作成された副産物でございます。

社会人たるもの、まずは目的に足りるものを用意し

時間があれば随時補完すると。(なんの話をしているんだ)

 

年末は何かとイベントが多いので。

時間確保できずに、100日来ちゃったー。

わー。どうしよーとか、焦るのイヤなんです。

 

嫌なんだけど・・・クリスマス絵も年賀絵も描いてない。

そういうのを焦った方がいいんじゃないか。って思うんですけどね。

 

年末で皆さん大掃除してるときに100日絵ですー。とか出して

誰が見るねん。ってね。基準がおかしいですね。

 

いつでもマイペースの流行外れの、ニッチ族です。はい。

それでも推しが好きだって叫んでおけばいいんじゃないの!ってね!

 

世間がクリスマスでも赤き壁。世間が新しい列伝を語ってても赤き壁

世間が新しいユニットの事を語ってても赤き壁。

 

刷新されない!ええ。決まった物しか食べない派です。

 

そうそう。新しい列伝の新ユニット、ハリエットに似てるなー思ったら

ご先祖様なのだね。

 

ローランが英雄ローランの末裔といえど、結局は英雄ローランの妹の末裔

ってことでよろしいのだろうか。

 

ハリエットの方がヒロインって感じなのかなー。えー。えー。かわいいけど

ハウザーの嫁さんは、ぜったいローランで頼みますよ。

 

私は、ローランが愛しているハウザーが好きなんだからね。

そして好きなくせに大好きなくせにローランに好きって言えないハウザーが

好きなんだからね。

 

ローラン以外、ハウザーは多分食えないしね。

そしてローランが好きになったハウザーだから、

だんだん運営さんのハウザーもやばいイケメンになってきたんだからね!

 

彼女によってハウザーは花開いたんだからね!!

 

そこ。ゆめゆめお忘れないよう。(誰に向かって言っているんだ)

 

▼さらなる副産物(使えない)モブペン

コメント